アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
映画を観る予定は無かったのですが、近くを通ったので覗いてみました。

今日から「トイストーリー3」「プレデターズ」の公開ですが、ロビーに人が居ませんでした…。
先週、リバイバル公開していたアカデミー賞4作品は「ハート・ロッカー」以外終了。
「アイアンマン2」「アリス~」「ハート・ロッカー」の3本をシアター6で上映。
シアター1、3、5は今週使用しないみたいです。
覗いたのが16時半頃で丁度各作品の上映中だったのですが、それにしても日曜の午後、待ち客が全く居ないというのも寂しいですね。
「トイストーリー3」は3D上映ではないので、他の劇場に対してかなりのハンディがあるとは思います。
来週の「アリエッティ」「エアベンダー」の公開、再来週の「インセプション」の公開を待って初めてシネコン機能のフル稼働といったところでしょうか。
取り敢えず、劇場を埋める作品ラインナップが揃うまでは、しばらくじっと我慢でしょう。
関連記事

【2010/07/11 21:27】 | 映画館
【タグ】 シネウェーブ六甲  六甲アイランド  Rink  
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
粗利率が85~90%以上初期費用も恐ろしく安く空いた時間で行うことのできる理想のビジネスwww.ntkigyo.tv絶対ありえない研究の成果とことん労力を使いたくないナマケモノがほったらかし収入を研究して…namakemono.bizネットで毎月手堅く3万円パソコン初心者がたったこれ...
2010/07/12(Mon) 08:35:22 |  速報!芸能経済ニュースtoday