アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
今日は娘の大学入学式でした。

いくつか受験した中で、何とか合格した地元の私立大学
私も嫁さんも前日までは長男の引っ越しの為に山口へ出掛けており、月曜から仕事を休める状況でも無かったので入学式へは出席出来ませんでした。
昨年は長男の入学式へ家族で出席したのも関わらず、今年は長男の引っ越しのせいで構ってやれず、何とも申し訳ない気持ちでしたが、当の本人は全く意に介していない様子。
逆に来られると嫌だったのかも知れません。

本人的には志望した学部では無かった為に相当悩んだ様でしたが、最後には浪人してもう一年頑張るより現役進学を選んだみたいです。
色々ありましたが、これで子供達は次のステップに進んでくれました。
まだまだ安心は出来ませんが、二人共充実した大学生活を楽しんでくれればと思います。
…それにしてもお金が要るなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

【2017/04/03 23:25】 | 子供
【タグ】 大学  入学式  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック