アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
P1100469A.jpg

今日は阪神タイガースの「ファン感謝デー」。
チケットの応募、私は落選しましたが、弟(厳密に言えばキッズ会員の姪)が当選したので誘ってもらっていました。
ところがマンション管理組合の理事会があり(私は今年理事長なので)、正午開演のイベントにはどうしても間に合いません。
弟も仕事があり参加不可能。4連チケットの1枚は緊急に私の会社の人に引き取ってもらったのですが、3人の参加はかなり厳しい状況。
半分諦めていたところ、天候が怪しい雰囲気で事前の予報ではほぼ確実に雨。
どうやら日曜順延で行けるかなと期待していたのですが、雨は午前中早くに上がり、公式サイトでは朝から本日の開催を高らかに宣言。
結局、予定通り開催された様です(姪が当選してたキッズ対象のグランド内イベントは中止)。
う~ん、残念。
会社の人には一人寂しく参加して頂きました(その分伸び伸びと席が使えたと思いますが)。

関連記事
スポンサーサイト

【2016/11/19 22:00】 | 野球
【タグ】 阪神  タイガース  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック