アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
つまり、阪神が負けた訳です。
タイガースの先発はスタンリッジ。悪いけど格の違いをはっきりと見せ付けられました。

DSCN4600_convert_20100516185042.jpg

今日は娘と一緒に1アルへ(ファンクラブKIDSの招待券です)。
いつもの外野とは違った角度で選手が見れます。
これは守備練習中の藤川俊・桜井・檜山。今日はスタメンから桜井が外れ、藤川俊と葛城がスタメン入り。まあ、最近調子が悪い様なので、仕方ないか…。
しかしマートンも今日は無安打。救いはブラゼルのリーグタイ・トップのホームランくらいでしょうか?
スタンリッジも無茶苦茶調子悪い訳でも無さそうなのに、エラー・デッドボール・ワイルドピッチでピンチを招き、ボール先行でカウントを悪くし、スリーラン…。
リリーフ登板の石川も、駄目押し点を食らう始末。
田中将相手の試合、もう少し気合の入った内容を見たかったです。

今日はKIDS会員の娘が一緒でしたので、「スタメンキッズ」と「勝ったらハイタッチ」に応募してみました(両方同時に応募出来るとの事でしたので)。
結果は両方とも落選だったのですが、折角当選しても「勝ったらハイタッチ」は無効になってしまった訳で、これはこれで悔しいですね。
因みに「スタメンキッズ」の場合、保護者共々イベント終了までスタンドへは入場(観戦)出来ない訳で、「勝ったらハイタッチ」も7回に一旦退場して集合しなければならないので、終盤の観戦は不可能。
特に今日みたいな日は、試合は観れない、イベントは無くなるで最悪の状態です。
応募の際にはこの事の了承を確認されますが、せめて当選者には何か記念品くらいあげても良いのではと思います。
まあうちの場合、娘は6年生なのでKIDSのイベント参加は今年限りなのですが…。

DSCN4584_convert_20100516192017.jpg

試合前にミズノスクェアで開催されていた、ミズノの野球イベント。
今日はストラックアウトとトスバッティングをしており、娘も遊んでいました。
昨日はこのストラックアウトがスピードガンチャレンジで、息子が挑戦しました(中2で89キロ…)。
昔は開場前に来ても何もありませんでしたが、最近は子供向けに何かと企画されており、土日は結構楽しめます。
トラッキーとラッキーもこの辺りに出没しており、今日は娘とラッキーのツーショットを久し振りに撮影出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/16 19:02】 | 野球
【タグ】 阪神  タイガース  甲子園  楽天戦  交流戦  ドリームリンク  勝ったらハイタッチ  スタメンキッズ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック