アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
息子の様子見に急遽嫁さんと山口へ。
日帰り往復900キロの車での行程は、既に今月だけで2度目。
POLOはいい車で高速運転も楽しいですが、いい加減疲れて来たよ…。

朝8時出発、ドライブスルーで朝食を仕入れてGSで満タン給油。
六甲山~山陽道経由で、吉備SA・宮島SAでの休憩を挟み13時半現地到着。
近所のSCへ息子と一緒に食事と買い物に出掛け、懇々と説教。

下宿へ帰還後、嫁さんは掃除や洗濯。
私はディーラー店長から直接電話があり、小1時間それに掛かりっ切り。
結局結論出ず、今週木曜にディーラーで再交渉を行う事に。

P1100295_convert_20161101141057.jpg

P1100296_convert_20161101141141.jpg

16時過ぎに現地出発。
写真は往復で通り掛かった「フォード新山口店」。
エンブレムや店名ロゴ等が既に撤去され、幟が無ければブランド名が判りません。
フォードジャパンはその痕跡を全て消し去り、撤退して行く様です。

P1100304_convert_20161101141307.jpg

途中福山SAで夕食。
「おろしとろろ蕎麦」と「しらすご飯」。
疲れ果てた身体に優しいメニュー、美味しかった…。

帰宅したのは22時。
いつもより早目には帰れましたが、流石に疲れた…。
車と言い子供と言い、いつまでこの状況が続くのか。

関連記事

【2016/10/16 23:51】 | マイカー
【タグ】 フォルクスワーゲン  VW  ゴルフ  トゥーラン  POLO  山口  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック