アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
とうとう今月一杯で閉店となるフォード西宮店。
最後のご挨拶に訪問しました。

P1090812_convert_20160925013815.jpg

15年以上に渡るお付き合いですっかり馴染んだこのお店ともお別れです(新しい入居テナントはまだ決まっていないそうです)。
オンボロ・イクシオンをいつも最高の状態にメンテナンスしてくれ、お陰で家族4人ここまで無事に過ごす事が出来ました。
最後に新車購入でご恩返しする事が出来ず、それだけが本当に残念でしたが感謝しています。

今日はVWで厄介な交渉事の後に訪問。
長年お世話になったサービスのKさんに挨拶が出来ました(担当営業のAさんは6月頃に退社されていました)。
最後まで良心的だったフォードのディーラーさん。今後のカーライフのポイントや現在進行中の交渉事についてのアドバイスをご丁寧にして頂きました。
次の勤務先は大阪の超高級輸入車ディーラーさんだとか。
「また遊びに行きます!」なんて言えません、敷居が高すぎて…。
良い縁というのは続かないものなんですね。何だか切なくなって来ました。

Kさん、お世話になりました。これからも頑張って下さい。
またいつかお会い出来る事を願っております。

関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/24 23:03】 | マイカー
【タグ】 フォード  イクシオン  VW  フォルクスワーゲン  トゥーラン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック