アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
世の中、いろんなお店があるもんですね。

以前、海上自衛隊阪神基地を訪問した際、魚崎浜界隈には随分と自動車関係のファクトリーが点在する事に気付きました。
特に輸入車専門店関係の整備工場も幾つかあり、その時目についたのがこのお店。

P1090961_convert_20160911200225.jpg

フォブ・シュランク」。
この時はまさかVWオーナーになるとは思いもしなかったのでスルーしていましたが、店頭の路上に停車したカラフルな複数のビートルが妙に目を引きました。
見た感じは町中の自動車整備工場をお洒落にした感じなんですが、調べてみると全国的にかなり知名度の高いVW・アウディ専用パーツ&アクセサリーを扱うお店の様で、カスタマイズに関しては相当レベルが高い模様。
実は私がお世話になっているディーラーさんとも交流があるみたいで、担当さんの画像がスタッフブログにアップされていたりしました。

今日、たまたま近くを通り掛かったので、ショップを覗いてみる事にしました。
閉店間際の夕方といった時間のせいか、広いショップは無人。
工場の方では忙しそうな気配がしています。
広い店内はアクセサリーやらパーツが整然と陳列され、本当に車(VW)好きな方には堪らないお店なんでしょうね。
雑貨関係も多く、ディーラーやE-SHOPで売っているものと同じ純正品も並んでいました。
そこで見つけたのがシリコン・キーカバー。
ディーラーでも在庫はパステル色ばかりで欲しいブラックは無く、AMAZONとかでは出自が良く判らない格安商品が販売されています。
たまたまこのお店では特価1000円で売られており、迷わず購入(丁度店員の方が出て来られましたので)。
こげ茶色ですが、欲しかった物が思わぬ安価で手に入り、ちょっと得した気分になれました。

関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/11 19:00】 | マイカー
【タグ】 フォルクスワーゲン  VW  ゴルフ  トゥーラン  フォブ・シュランク  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック