アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
本日、FC先行のローチケにてキャンセル分の一斉放流がありました。
時間は午前9時。ここ2年はずっとこの時間に放流されていますね。
完売していた試合・席種もほぼ全て復活。
人気のあるチケットはなまじアクセスが良いだけに壮絶な争奪戦が展開され、観ていて中々面白かったです(これだけ疾走感のある争奪戦は久し振りでした)。
かく言う私も今日も弟と参戦、京セラ2試合と甲子園1試合ゲット出来ました(全部弟任せでしたけどね)。

さて、皆さんは如何でしたか?
次回は18日の京セラ一般発売日。私は仕事で参加出来そうにありませんが、多分弟は参加します(京セラがあと1試合分残っているので)。

関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/13 20:10】 | 阪神チケット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック