アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
明けましておめでとうございます。

12月は無茶苦茶忙しくて、殆どブログ更新出来ませんでした。
私らの業界は年末年始の繁忙が当たり前なのですが、今回はちょっと異常でしたね。
30日からの休みもすっかり体調を崩してしまい、洗車と風呂掃除でダウン。元日は1日寝込んでいました。
観たい映画ややりたい事も一杯あったのですが…。
体調を整えて、また追々更新します。
明後日からまた仕事か…。

関連記事
スポンサーサイト

【2016/01/02 22:10】 | レジャー
トラックバック(0) |

謹賀新年
こたつ猫
AKIさん

新年あけましておめでとうございます。

今年もタイガースの、映画の、旅の、そしてもひとつおまけのタイガースの、楽しいブログを期待しております。

甲子園ライトスタンドにも1回はご一緒したいですね。

よろしくお願いします。

Re: 謹賀新年
aki
あけましておめでとうございます、こたつ猫様。
コメント有難うございます。

昨年末は本当に仕事がきつく、すっかり体調を崩してしまいました。
お約束していた会合の件も未だ実現出来ずに申し訳ありません。
まだ暫くはバタバタしそうですが、落ち着きましたら連絡しますね。

それでは今年も宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
AKIさん

新年あけましておめでとうございます。

今年もタイガースの、映画の、旅の、そしてもひとつおまけのタイガースの、楽しいブログを期待しております。

甲子園ライトスタンドにも1回はご一緒したいですね。

よろしくお願いします。
2016/01/04(Mon) 08:34 | URL  | こたつ猫 #-[ 編集]
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます、こたつ猫様。
コメント有難うございます。

昨年末は本当に仕事がきつく、すっかり体調を崩してしまいました。
お約束していた会合の件も未だ実現出来ずに申し訳ありません。
まだ暫くはバタバタしそうですが、落ち着きましたら連絡しますね。

それでは今年も宜しくお願い致します。
2016/01/04(Mon) 23:40 | URL  | aki #TMInTtVg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック