アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
本日は京セラドームでの阪神公式戦チケット一般発売日。
まだ開幕カードの土曜日が確保出来ていなかったので、弟と一緒に参戦しました。

発売開始は午前10時。
私はPCで、弟はスマホで参戦。
狙いは外野上段最前列(ライト・レフト問わず)でしたが、開始と同時に全くストレス無しでアクセス出来、あっと言う間にクレカ決済の入力画面まで進みました。
結局、私より早かった弟がライト上段最前列を確保。
弟はFC先行で日曜のライト下段も確保しており、どうやら京セラのライトスタンドも難関とは言えなくなって来たようです。
来年はもう、先行とこの一般を上手く使い分けて、より良席を確保する事を考えた方が良さそうですね。

明日午前10時からは座席選択も可能。
来週はいよいよ甲子園チケットの一般発売が始まります。
私は一通り必要分は確保しましたが空席情況が気になりますので、もう少し見届けたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

【2015/02/19 23:38】 | 阪神チケット
【タグ】 阪神  タイガース  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック