アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
本日、9時にローチケ(FCレギュラー)を中心に全日程・全席種復活しました。
その規模はやはりかなりのもので、とてもFC先行枠~一般放流分(電話・店頭決済分)のみとは思えない勢いでした。
10時にはぴあの放流も始まり、23時現在も全日程で一部席種以外は好評発売中です(13日月曜は全席種○)。
これは予想外の展開です。
チケットが余りまくっています。
台風や第三戦は開催されない可能性の影響もあるのでしょうが、この調子だと明日の試合開始までにチケットが完売しない事も考えられます。
当日券もありそうです。
何よりも空席の目立つ甲子園のCSは前代未聞です。
…皆さん、京セラへ行くのかなぁ?

今日、日本シリーズのチケット先行抽選の案内メールがありました。
ウソでもCSで1勝くらいしてから言えよと思いましたが、日シリも意外とチケット確保は簡単かも知れません。
因みに外野席は3500円(2003・05年は2500円、1985年は1000円でした)+手数料。
NPBも阿漕な商売を始めたものです。


関連記事

【2014/10/10 23:02】 | 阪神チケット
【タグ】 阪神  タイガース  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック