アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
うちの近所だけかも知れませんが、結構ロッピーやコンビニ端末で頑張ってらっしゃった方が多かったみたいで、ちょっと意外でした。
今日は特に狙ったチケットは無かったのですが、週末交流戦でも空売り&瞬殺だったのはライトと1塁アイビーだけだったようで、席種に拘らなければどのカードも余裕でゲット出来たみたいです。
もっとも次の販売である来週の巨人戦は、ある程度の激戦が予想されます。
開幕戦とは言え平日の開催だった甲子園最初の巨人3連戦と違い、来週発売のカードはゴールデンウィーク真っ只中という好条件、恐らく土日のチケットは初日に3塁側まで完売で、日曜の店頭発売も余裕なのはレフトと3アル程度かも知れません。
私は来週金曜は仕事ですし、日曜は私用で参加出来ません。出来れば日曜の店頭販売を嫁さんに頼もうかと思っていますが…。
関連記事
スポンサーサイト

【2010/03/06 13:13】 | 阪神チケット
【タグ】 阪神  タイガース  甲子園  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック