アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
本日、甲子園での阪神主催試合チケット一般発売日。

発売開始は午前10時。
私はもう必要分確保していますが、念の為に様子を覗いてみました。
FCレギュラー・ローチケはPC、電話共に全くストレス無し。
4月と5月の巨人戦も普通に繋がり、席番の確認まですんなり進む事が出来ました。
甲チケは若干輻輳気味でしたが、FC先行時の騒ぎを考えると全く問題になりません。
因みに甲チケなら、ライトスタンドで32段の二桁台(センター寄り)が出ました。
どうやらどの試合でもFC先行よりよい席が残っていた模様。

20時の時点で売り切れていたのは、4・5月週末の巨人戦ライトとアイビー、そしてビジター席。アイビーは一部金曜も売り切れていました。
あと、5月日曜のロッテ戦ビジターも当然の様に売り切れ。
他は絶賛発売中。
明日からは座席指定も可能です(午前10時から)。

う~ん、FC先行のメリットが薄くなりましたね。
これだけ良席が残っていると、先を争って先行で買ったのが何か空しくなってきます。
去年も競争率の極端な低下を感じましたが、今年は更に酷い状態ですね。
これも成績低迷の影響でしょうか(去年は確か2位だったよなぁ)?
それともスター選手が次々と引退して行った為でしょうか?
…そろそろ優勝しないと。


関連記事
スポンサーサイト

【2014/02/25 23:00】 | 阪神チケット
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  FCレギュラー  甲チケ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック