アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
さて、皆さん如何でしたか?
私はネットでローチケと甲チケにトライ。
開始直後に1度繋がり、5月の巨人戦を確保したのですが、それ以降は全く繋がらず。
焦って固定電話と携帯も動員してローチケにかけまくり何試合か取ったのですが、14時前に突然甲チケのサイトが復旧。
一度復活するとサクサクで、親戚と手分けして20分ほどで必要枚数を確保しました(2試合ほど取りこぼしましたが、これはまた後日再挑戦します)。

今年は4/12(土)の巨人戦が一番人気だった模様。
次は6/21(土)楽天戦(昨年のチャンピオンチーム)。
そして意外だったのが次の8/2(土)横浜DeNA戦(夏休みだからでしょうね)。
その後は5/10(土)、4/13(日)、5/11(日)の巨人戦…。
ライトスタンド~アイビーから順に売り切れて行きました。
いつもは瞬殺のソフトバンク戦ですが、今年はまだ現時点(16時)で6/8(日)のライト・アイビーが少量ですが売れ残っています。
そして上記以外の試合は週末のライト・アイビーも含めて絶賛発売中。
上記の試合もアイビーとライト以外は余裕で残っています。
10年前は考えられなかった事です。
発売日の夕方4時も回れば、週末の試合はほぼ全席完売というのが当たり前だったのですが(その代わり2日後の放流も強烈でしたが)。

さて、放流があるとしたら明後日の午前中(未明?)。
特にローチケは甲チケと違ってクレカ決済ではないので、全試合相当数の復活が予想されます。
今回、目的の試合チケットを取り逃された方。
まだまだチャンスはあります。

関連記事
スポンサーサイト

【2014/02/11 16:55】 | 阪神チケット
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  放流  
トラックバック(0) |

チケット争奪戦
こたつ猫
こんばんわ

僕もチケット争奪戦に参戦しました。
パソコン、スマホ、電話の3器を使って、正午前からスタンバイ。

甲チケはちっとも繋がらず
ローチケ電話もまったく繋がらず
唯一反応が有ったのが、ローチケのインターネットのみ

なんとか、12:50、13:00、13:30に3試合のチケットを押さえることが出来ました。やれやれです。

今年は、アキさんとご一緒出来そうで楽しみにしています。



Re: チケット争奪戦
aki
こんばんは、こたつ猫様。
コメントありがとうございます。

実際、今年も楽勝と高を括っていたので、ネットと電話が輻輳した時は少し焦りました。
一応2試合以外は目標の試合は確保出来たのですが、まともに取れ始めたのが結構時間が遅くなってからですので、結果としてあまり良い席は確保出来ませんでした。
ご一緒出来る試合も外野席のかなり上段なのですが、弟も楽しみにしています。
後は勝利を祈るのみですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チケット争奪戦
こんばんわ

僕もチケット争奪戦に参戦しました。
パソコン、スマホ、電話の3器を使って、正午前からスタンバイ。

甲チケはちっとも繋がらず
ローチケ電話もまったく繋がらず
唯一反応が有ったのが、ローチケのインターネットのみ

なんとか、12:50、13:00、13:30に3試合のチケットを押さえることが出来ました。やれやれです。

今年は、アキさんとご一緒出来そうで楽しみにしています。

2014/02/11(Tue) 22:05 | URL  | こたつ猫 #-[ 編集]
Re: チケット争奪戦
こんばんは、こたつ猫様。
コメントありがとうございます。

実際、今年も楽勝と高を括っていたので、ネットと電話が輻輳した時は少し焦りました。
一応2試合以外は目標の試合は確保出来たのですが、まともに取れ始めたのが結構時間が遅くなってからですので、結果としてあまり良い席は確保出来ませんでした。
ご一緒出来る試合も外野席のかなり上段なのですが、弟も楽しみにしています。
後は勝利を祈るのみですね。
2014/02/12(Wed) 23:06 | URL  | aki #TMInTtVg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック