アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
今日、丁度昼過ぎ頃。
新神戸駅を跨る陸橋の上から、停車している700系ドクターイエローが見えました。
カメラが無かったので写真に撮れませんでしたが(携帯は持ってましたが)、陸橋の上は凄い人だかりでした。
無理して携帯で撮影しても良かったかな…?

関連記事
スポンサーサイト

【2013/11/16 18:11】 | 神戸
【タグ】 新神戸駅  ドクターイエロー  
トラックバック(0) |

写真撮らなきゃ
こたつ猫
せっかくのチャンスなのに、
ドクターイエローなのに、
携帯電話を持っていたのなら、
それもブログに載せるなら
写真撮らなきゃ
あきまへん!

Re: 写真撮らなきゃ
aki
こんばんは、こたつ猫様。
コメントありがとうございます。

そうですよね、惜しい事をしました。
でも物凄い人込みと、時間的に余裕が無かった事もあり、残念ながら諦めてしまいました。
…試験車両でも駅に停車するもんなんですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真撮らなきゃ
せっかくのチャンスなのに、
ドクターイエローなのに、
携帯電話を持っていたのなら、
それもブログに載せるなら
写真撮らなきゃ
あきまへん!
2013/11/22(Fri) 20:05 | URL  | こたつ猫 #-[ 編集]
Re: 写真撮らなきゃ
こんばんは、こたつ猫様。
コメントありがとうございます。

そうですよね、惜しい事をしました。
でも物凄い人込みと、時間的に余裕が無かった事もあり、残念ながら諦めてしまいました。
…試験車両でも駅に停車するもんなんですね。
2013/11/22(Fri) 22:01 | URL  | aki #TMInTtVg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック