アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
本日、京セラドーム発売2日目。

FCレギュラー」「虎チケ」共、ライトもレフトも頻繁に復活を繰り返しており、もう何だか良く判りません。
基本的に完売状態が続いているのはロイヤルシートのみで、他は普通に残っています。
本日は何やらコンサートの発売があったのか、午前10時頃ローチケが突然輻輳。「FCレギュラー」まで影響が出て、しばらくサーバーエラーが続きました。
その後、11時過ぎに突然8/18(日)のレフト上段最前列が復活。
取り敢えず必用枚数を押さえましたが、他の日程や「虎チケ」では相変わらず2列目以上の販売でした。
ローチケとぴあの元サイトはもう会員登録していないので詳細は判りませんが、基本的に同じ割り振りだと思われますので(完売情報が同一ですし)、多分状況は変わらないでしょう。
明日は発売3日目。
座席指定のシステムが始まり、電話予約分のキャンセル放流もあるので何らかの動きがあるかも知れませんが、私は用事があるのでモニター出来ません。
「甲チケ」もそうですが、後学の為に新しいシステムに慣れておきたいという考えがあるのですが、何の為の備えかと言うと当然CS・日シリな訳で、今年は駄目だと言いながらもどこかで期待している自分が情けないです。

今日のオープン戦、日本ハム対阪神
私はGAORAで観戦しましたが、コンラッドの豪快なツーランには驚きました。
何か期待出来そう…。
シーツの応援歌も懐かしかった。
日ハム・大谷の併殺は残念でしたね。
それにしても勝つ時はこの大量得点のバカ試合。
何とかならんものですかね?

関連記事
スポンサーサイト

【2013/02/23 18:04】 | 阪神チケット
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  虎チケ  FCレギュラー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック