アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
MOVIX六甲閉館まであと2日…。

明日からはサンクスディ、通常営業は今日が最終でした。
明日は午前中は用事がありますが、午後は六アイで遊ぶつもりです。
出来れば何か映画も観たいのですが、息子は学校のクラブと塾で1日拘束されるとの事。
では、混雑覚悟で最終日の31日、家族で何か鑑賞する事にしましょう。
…混雑しているかな?

サンクスディは各日先着1000名に記念品プレゼントとの事。
またドリンクMサイズとコーヒーHOT/ICEが何回でもお代わり自由。
時間とお金が許せば、1日Rinkで遊びたいですね。

ただこういった企画で良くあるのが、飲み物や食べ物の途中品切れ。
特に最終日は翌日から営業が無い訳ですから、仕入れをかなり絞り込み、最終上映回辺りでは何も残っていない可能性があります。
折角、楽しみで来るお客さんも多い訳ですから、多少残ったら尼崎へ振るとか考えて、売店さんには頑張って欲しいです。
…それくらい混雑したらいいなあ。

あと、作品ラインナップも最終興行にしては、もうちょっと工夫をして欲しかった。
新作をとは言いません。せめて過去、六甲の集客に貢献した作品のリバイバル上映くらいは企画出来なかったのでしょうか?
…やろうとして出来なかったのかも知れませんが、もしそういったイベントがあったら、懐かしむ人達を更に六甲に集める事が出来たのにと思います。

明日、どうか昔のMOVIXのようにロビーに人があふれていますように…。
関連記事

【2010/01/30 01:50】 | 映画館
【タグ】 六甲アイランド  Rink  MOVIX六甲  閉館  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック