アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
昨日に続いて、今日も広島戦観戦の為、京セラドームへ。

DSCN6859_convert_20120814194304.jpg

今日はいつもの通り、外野レフトの上段席。
それもビジター席の直ぐ側。しかも、広島ファンの何と多い事か。ビジター席から溢れて、レフトスタンドいっぱいに拡がっています。
下段席も結構多いとの事。こんな事、近年無かった事です。
やっぱり、勝たないと駄目ですね。

DSC01109_convert_20120814194526.jpg

今日の先発は能見×バリントン。
能見は非常に丁寧なピッチングを続け、何とか広島打線を0点に抑え続けます。
しかし一方の阪神打線も0行進。今日もこのまま貧打で負けるのかと思っていたのですが…。
1番打者・上本が5回に今季初の見事なホームランをレフト下段に叩き込みます。
さあ、このまま逃げ切ってくれと思ったのですが…。

8回、能見と交代した福原が、エルドレッドに2ランを浴び逆転されてしまいます。
結局この一発に泣いた阪神、引き分けを挟んで8連敗です。
私の観戦成績も、遂に負け越してしまいました。

今日は多少打線が上向いて来たような…。
明日は勝つかな?
関連記事

【2012/08/11 23:52】 | 野球
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック