アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
さて皆さん、ご希望のチケットは確保出来ましたでしょうか?

FC先行発売3日目の今日、キャンセルチケットの一斉放流がありました。
今年の放流時間は午前6時ジャスト。殆どの試合・席種が復活した模様です。
去年の放流時間が午前11時、一昨年が午前6時10分、その前年が6時頃、FC先行元年は4時40分…。
この脈絡の無い気まぐれさには泣かされますね。

もっとも、今年は欲しいチケットは全て確保済みでしたので、私は参戦しませんでした。
一塁側も当然復活しており、初日に慌てて三塁側に走る必要が無いのは、今年も同じです。
特筆すべきは完売だった京セラ開幕戦のライトも復活した事。金曜の上段席なら2列目が9時頃でもまだ連番で買えました。

タイミングさえ間違わなければ、特別なスキルが無い人でも普通にライトが買える様になって来たのは良い事だと思いますが、阪神的には余程勝ち進まないと今年はチケットの販売が厳しいのでは?
関連記事
スポンサーサイト

【2012/02/09 22:08】 | 阪神チケット
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック