アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
本日、阪神の10月分追加日程のチケットが発売されました。

しかしまあ、前日までの見事な負けっぷりを見せつけられた直後だっただけに、大した争奪戦も無く静かなものです。
一番人気だと思われる10/15(土)の試合にしても、午後になってもライトが売れ残っていました。
ここ一番でエラーを連発し、大事な時期に大きく負け越すチーム状態は、暗黒時代の一歩手前ですね(本物の暗黒は横浜を襲っていますが)。
このチケットの売れ行き状況を見て、球団が少しでも危機感を持ってくれればいいのですが…。
最早現場レベルの対応では処理しきれない状態のような気がしますので。

因みに私は、10/15ライトペアを買いました。
消化試合確実ですが…。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/16 23:40】 | 阪神チケット
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック