アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
初戦を勝った首位ヤクルトとの第二戦、今日は甲子園ライトスタンドへ…。

DSCN7020_convert_20110828223611.jpg

ところが神戸は晴天だったのに、4時頃に現地に着いたら雨がぱらつき始めていました。
レーダーの予報では一時的な集中豪雨もありそう。
ダイエーのフードコートで時間を潰していましたが、外は結構な雨の様子。
5時を回ってから球場へ入りましたが、どうも試合開始は遅らせるとの事。
6時頃になると小雨になり、雲も切れて薄日が差し始めた矢先、「天候の回復が見込めない為、誠に残念ですが本日の試合は中止とさせて頂きます…」というアナウンスが…。
その瞬間、甲子園全体を揺るがした数万人の溜息…!
阪神ファンは凄いですね。風雨は勿論、雷雨でも試合決行を信じて甲子園へ来るのですから。

私は…、正直中止でホッとしました。
雨の中の観戦は、なかなか集中出来ませんので。
でも相性のいいヤクルト戦、メッセ×由規なら何とか勝てそうな気がしていただけに、ちょっと残念。
明日はテレビで応援します。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/08/27 23:20】 | 野球
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック