アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
さて、今週最後のチケット発売日・サークルKサンクス先行。
多少、去年よりは楽だったような気がします。
いつもの事ながら我が家は最初から京セラドームはレフト上段狙い。8/6と8/16の最前列を確保しました。
多分、FC先行で1塁側を確保した人も多かったのでしょう。また、去年までは無かった手数料が掛かるのも痛いです。FCレギュラーや虎チケでのゲットを狙っている人も多いはず。
それでも今回、あえてこのサークルKサンクス先行でチケットを確保したのは、過去数年に渡って常に最前列の良席が買えたからであって、今回も配券枠に変更は無かったらしく、同様の席が確保出来ました。
ただ、気になるのは22日の一般発売の配券枠。
もしここでも最前列が売り出されていたら、来年以降はちょっと考えなければいけませんね。

何れにせよ、とりあえず今年のチケットの確保はほぼ終了しました。
後は巨人戦や、知人・親戚のお手伝いくらいです。
それでは、今年も阪神の戦い振りを楽しみに開幕を待つとしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/02/10 23:13】 | 阪神チケット
【タグ】 タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  チケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック