アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
遂に年末モードに入り、非常に忙しくなって来ました(今年は特に例年以上に忙しない)。
ここ2週間、長期出張が続き、出社しても浦島太郎状態。
玩具業界で働いている以上、この時期は仕方の無い事なのですが…。

そう言えば先週、バンダイの新キャラクター発表会が東京でありました。
私は行きませんでしたが(この時期のメーカー発表会は滅多に行けません!)。
ウチの子供達もヒーロー番組を観る年齢では無くなって来たので、仕事が絡まないと本当に番組すら観なくなって来ました。
もう少し、仕事の内容を楽しむ余裕を持たなくてはいけませんね。

今日は毎年恒例の子供会餅つき大会。
大してお手伝いも出来無いのですが、参加すると年の瀬を実感します。
いつもより暖かな日和ながらも、いよいよ年末といった雰囲気です。
ただ、12月は土休が無くなるので、日曜日一日が潰れるのは痛い…。
今日は無理せず、餅つきは見学だけにしました。
関連記事
スポンサーサイト

【2010/12/05 23:01】 | 子供
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック