アナログ人間の独り言~阪神タイガース・映画・サブカルチャー・旅行等々
9/15(水)、神戸スカイマークスタジアムにてオリックス対西武の試合があり、仕事後に観戦に向かいました。

DSCN5527_convert_20100918201037.jpg

オリックスの神戸での最終試合は翌16日。
ただ、私は金曜まで出張に出かける為、この日がスカイマークの最終観戦。

試合は球場についた時点で6対1の大差(…以前、スカイマーク阪神戦でも似たような既視感が)、ところがバルディリスとカラバイヨの連続アーチで3点差に詰め寄り、最終回も西武のグラマン投手を攻め立て、遂には1点差に。
最後はバルディリスが併殺打に打ち取られ、ゲームセット。

この日は阪神もヤクルト相手に連敗を喫し、何とも思い雰囲気で帰る事になりました。
ただ翌日のスカイマーク最終戦では、代打T岡田の満塁HR等で快勝、有終の美を飾る事が出来ました。
来年も神戸での多くの主催試合を期待しています。

阪神も翌日、久保で勝つことが出来ました。2対1の投手戦…。
今日の巨人戦も、見応えがあると言えばそうですが、最近ちょっと打線が下降気味ですね。
明日はライトスタンドで応援します!

SA3E0001_convert_20100918201830.jpg

スカイマークで買った、「きたがわのビックリあんぱん」。
白餡の中に、栗が1個丸々入った驚きのあんぱん。
翌日、出張中の車中で頂きました。
関連記事

【2010/09/18 20:04】 | 野球
【タグ】 オリックス  バファローズ  スカイマーク  タイガース  阪神  甲子園  ライトスタンド  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック